T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

雨の前に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週は失せ物探しで乗る機会を2日続けて潰してしまった。
見つかるには見つかったのだが・・・。ETCカードだったので利用停止を連絡した後というのが痛い(^^;。

さて週末の予報では雨が降るとの事だったが、それなら早起きして雨が降る前に走ってしまえば良い。幸いにも手賀沼~手賀川まで往復する事が出来た。走り終わった後の休憩で曇り空から雲間放電音が聞こえてきた。良いタイミングで雨が降り出した。

しかし最近は心拍数がエアロビックレベルを越えて走っているために体重の低下の割りには体脂肪率はさほど落ちずに若干増えていく傾向にある。つい踏んでしまうのがいけないのだが気をつけないといけないな。

手賀沼往路:スタート地点からウォーミングアップ道の駅まで
走行距離:3.77km
総走行時間:0時間10分
平均速度:22.1km/h
平均ケイデンス:99

手賀沼復路:道の駅手前から折り返し地点
走行距離:5.68km
総走行時間:0時間13分
平均速度:24.6km/h
平均ケイデンス:100

手賀沼復路:折り返し地点からスタート地点
走行距離:9.32km
総走行時間:0時間21分
平均速度:25.5km/h
平均ケイデンス:96

○残りはリカバリ

○全体
走行距離:25.16km
総走行時間:1時間04分
平均速度:23.5km/h
最高速度:34.5km/h
平均ケイデンス:95
平均心拍数:149(102~163)