T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

よるてが10:Last dance in Teganuma

今日の天気では走らないと勿体無いと云う事で、夜の手賀沼も10回目。手賀沼を走るのもこれが最後だ。

沼南道の駅1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805191007.jpg
ダンスは上手く踊れないので(笑)、インターバル練習。やはりレイノルズは軽くてギアの掛かりが良い。しかし、インターバルも久しぶりやると息が上がってかなり苦しい。1往復して終了。

沼南道の駅2

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805191014.jpg
晩御飯は食べてないので、自動販売機でアイスクリームを買って補給する。インターバルでは肩の痛みも無いし脚もまあまあ回る。ヘタレるのは何時も通りだけど。やはり夜の手賀沼は楽しい。

1年間半、どうもありがとう。

おまけ:ヴィットリア EVO-Corsa CX

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805191025.jpg
なるしまで購入。ブラックサイドが無かったのでスキンサイドを装着。でも雨とか降るとすぐ汚れて黒くなるんだよね~。どうでも良いけど。