T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

久しぶりの実走とくねくね その2

この冬は良く風邪引くよな~orz。
幸い軽い咳程度なので、久しぶりにHeliumを引き出して裏山HCしてみた。

裏山HC定点撮影ポイント

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805193911.jpg
外に出ると曇ってしかも寒い・・・。摂氏5度位らしい。まあ上っている間は暑いけどね(笑)。
途中、GarminのHRセンサーを忘れてきたので引き返して、再度上ってみた。まともにアップしないとやっぱりきつい。

化粧直し

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805193920.jpg
Garminと同時に注文したが在庫切れで遅れて配送されてきた色違いのSpeedPlay。白はなかなか国内にも在庫が見当らなかった。

Helium現仕様

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/99/5c/t595xr4/folder/1502757/img_1502757_57800583_1? 1230029287
プーリー変更によるシフトチェンジの変化はシフトショックが少ない方向に良くなっていた。まあ、気のせいかも(笑)。

イメージ通り

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805193916.jpg
ハンドルバー・サドル・ペダルが白とフレームのロゴがバランスとしては良いかな?と思う。レバー・ブレーキもブラックアウトしたいけど。それには費用がちょっとね(^^;。