T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

落とし物2件

まだ1ヶ月も経ってないのに

熊本に行った日の寄るにhtl21の充電兼用USBポートの蓋が取れた(笑)。接着剤でくっつけてあるだけなので、瞬着で再度接着しておいた。弱過ぎだろう。

200kでも大丈夫だったのだが

イメージ 1本日の帰宅途中に4車線の国道を走行中に本体が外れて飛んで行ったw。
暗くて中々見つからず、探し回る事暫く。
何故か中央の分離帯まで飛んで行ってた(笑)。
赤いレンズカバーだけ車道に転がって、回収する直前に目の前でバラバラに(笑)。
LED自体は赤なので使用上問題は無い。雨が降らなければだが。
もちろん、テールライトの予備は有るから自転車通勤に影響は無い。
Canyonも週末整備しないとね。今更だが・・・(笑)。