T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

今更買っても・・・

どれに装備するんだかw

イメージ 1
エイジさんから借りたO'Symetricで西米良600kを走ってみてから何時かは購入したいと思っていました。しかし円安に為替が振れたせいで暫くは購入を見合わせておりました。
もっともShimanoクランクが装着出来るのはKleinしかありません。KleinにはRIDEA装着済だしSRAM11sとの相性も問題はありません。
BB30のBe-Oneに装着してみたいですが、柔らかいFulcramRSクランクとROTORの相性も悪くないですしBB30-24mmアダプタを別途購入しないといけません。
装着は当分は先になりそうです。