T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

しっかり

散歩

イメージ 1
イメージ 2
955iにかまけて全く身体を動かさず、通勤自転車もMTBばかりで花粉のシーズンに突入したせいでかなり運動不足です(笑)。
久し振りに叔母さんの犬と散歩しました。軽くジョグで(^o^;)。一応、嫌がらずに着いてきてはくれる様です。
しかし、花粉症の薬を服用するのを忘れてました…。

どれか?

イメージ 3
955iと違い手間を掛けてないステップワゴンですが、ゴム部分が割れてたスタビライザーを交換しました。
少し前から横方向の挙動に対してアンテイカンニ欠ける動きが目立つ様になっていましたが、交換後は動きに落ち着きが見られます。
多分、ストラットタワーを固定している黒い棒だと思うのですが(^_^;)