T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

気分だけは

ブルべ仕様に

イメージ 1
イメージ 2
年が明けて今年のBRMもぼちぼち開催されている様です。

去年はお休みしていたお陰で酷い腰痛も無く過ごせました。今年はただの参加者に戻ってぼちぼち参加しようかと思っていますが、どれだけ体力が衰えているかは不明ですw。
冬場の通勤での電池交換が面倒になった事もありハブダイナモ付きホイールに交換しました。
ライトユニットはE3 Pureをセットしました。
全体的に少しペダリングが重く感じる程度ですが、登り坂ではかなり遅くなりますw。

1月のBRMは小鹿田のコンクリ激坂を登らせるので止めておこうかな(笑)。