T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2年経ちました

また2年

イメージ 1
インフルエンザの影響で引き取りが1週間遅くなりましたが、BRMのお見送りとエイジさんを古処山に送り出してからステップワゴンを引き取ってきました。
実家に帰る程度で遠出もしないため2年間で約19,000kmしか走っていません。

イメージ 2
イメージ 3
今回は車検時の点検パックに含まれる油脂類(エンジンオイル・フィルター・ブレーキフルード)交換に加えて、ロックの甘くなったウインカースイッチとスライドドアロックのパーツを交換しました。
またポリカーボネートの弱点となるライトカラーの曇りの除去と飛石によるフロントガラスも車検に通らない可能性もあるため補修して貰いました。
事前にワイパーブレードは代用品に交換しています。
また2年間のメンテナンスパックも追加して支払っていますので、後2年問題無く乗り続けられます。
次の車検時にはダンパーユニット辺りが交換対象になりそうですw。