T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

イエローサブマリン

何となく

イメージ 1
予定通りフライスクリーンの確認のために955iの車体外装を赤から黄色へ交換しました。
簡単に終わるかと思いましたがバーハンドルの位置に合わせてフライスクリーンの位置合わせに手間取りました。

イメージ 2
イメージ 3
赤色の外装を外してフライスクリーンを最初にフィッティングしていきます。
フルロック時にバーハンドルの左右レバーが接触しない様に確認しながら調整していきます。

結果としてフライスクリーンの取付位置をネジ留め作業に支障のない高さまでまで下げました。メーターの角が当たるのでスポンジを貼っています。

燃料センサーのガソリン滲み

イメージ 5
リークテストは燃料センサー本体の劣化を再確認した結果となりました。じわっと滲んでいるだけなので後で交換します。

撮影ポイント

イメージ 4
陽の傾きかけた何時もの港の撮影ポイントで撮影してみましたが、肉眼では純正色のストロンチウムイエローとパールシャイニングイエローの色の違いが判っても光の角度のせいかデジカメでは違いが判り難いです。