黄色パーツ用意

フロントやサイド・アンダーカウルが要らない分スピードトリプルは楽で良いです。
CPCカップリングボディ取付

タンクに使うゴムパッキンはNBRゴムシートから作成する予定でしたが、純正のパッキンが2枚もあるので1枚使おうかどうか迷ってます<貧乏性(笑)。
NBRゴムシートは柔らかいので純正パッキンほど締付トルクが上げられずゴムの柔軟性だけで密閉性を保っています。純正パッキンのゴム材質が柔軟性を保持する期間は変わらない気がします。まあ、ガソリンが漏れければ何でも良いんですけどねw。
燃料センサー改善策見つからず

リークテスト中

純正パッキンはネジ穴にはワッシャーが入っているため締付トルク6Nmですが、燃料ポンプ無稼働状態のため3Nmで様子見しています。ガソリンを入れて漏れないか確認のため放置中です。
問題無ければ規定トルクで締付てエンジン始動までやる予定です。