T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

途中で引返し

まだ完全に治ってませんが

イメージ 1
イメージ 2
五十肩になった右肩は慢性期に入った様で寝惚けて時々引き攣った様に痛みが出て悶絶する以外は安定してきました(^^;。
右耳の腫れも大分マシになったかな?と思ってヘルメットを被ったら腫れが硬くなって余計に痛みが酷くなる当たり方に変わっただけでした( 一一)。
走り出したものの右耳と肩から肘に掛けての痛みで長距離は諦めて同じ市内にある潜竜ヶ滝に辿り着きました。
右肘は肩より上に上がり難いのですがヘルメットを脱ぐ時はチンベルトを思いっ切り左右に引っ張りながら脱がないと右耳が擦れて悶絶しそうになるので痛みを堪え乍らヘルメットを脱ぎます(^^;。
滝に行く途中に徐福伝説のあるお寺を通り抜けます。
雨も少ないですが滝の水量は豊富でした。平日なので人気も無くヒンヤリしたミストを浴びながら一休み出来ました。
帰りにもヘルメットで一騒動した後で何とか家まで帰り着きました。
月末はスズキのRIDEフェスタがオートポリスで予定されていますが梅雨入りで天気も悪そうだし、右耳・右肩がこの状態だと長距離は無理みたいですね。残念ながら。

イメージ 3