T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜咲く

やっと暖かくなりました(^_^;)

追記:3Uとバリカタで

ULTIMATE/ULTIMATE/ULTIMATE ULTIMATEにULTIMATEとULTIMATEが3つ。軽量化には若干貢献はするが3倍速く走れる訳ではない(笑)。 FD直付固定リベットが邪魔でワッシャーを挟まないとネジ止め出来ない。 NewUltimateは軽量シートポストも販売しているので更な…

ボトルも凍る丑三つ刻

水分峠はマイナス5度~8度だったそうです 徹夜で大分~甘木を走りきりPC4にたどり着いた参加者のボトルを見せて貰いました・・・。 みなさん、お疲れ様でした。

桜の頃には

暖かくなってるよね。きっと(^_^;)

NowShooting

撮影中w

いってらっしゃ~いとおかえりなさいはセットでねw

メッセージ 参加者が作って来ました。 第1陣:寒いから気をつけてね~w 16:00スタート。既に寒くなってきました。 第2陣:準備中~ お久しぶりのテントウ虫Sさんです。 さて、明日はPC4の先の八丁越でシューティングですw。

Maillot Lombalgie

ジャージ「腰痛」・・・不名誉過ぎw フランス語にすると痛くなさそうな感じ・・・(違)。 部屋の中でヘルメットとサングラスを被ってローラーに乗るのは病めましょう(笑)。 昨年の雨の長崎ブルベから腰痛がペダリングを阻害する程に顕在化しました。 もちろ…

(訂正有)BRM326福岡300k試走

コースは路肩欠壊補修あり、夜行性動物注意 来週に開催予定のBRM326福岡300キロのコース確認に行って来ました。 夜間の気温は前回の下見よりは全体的に2度程高い状態でしたが寒い事には変わりません。 路面状況は幹線路については概ね良好。ただしトラック…

いきなりゴール

昨日1600スタート。翌0847ゴール。 今回もギリギリまで身体(特に腰)が酷使されました(笑) 詳細は後ほど

ブルベ300k準備

夜間走行用灯火類の追加 フロントにMinouraのT字バーを介してLD20を2連装。ワイヤー類の取り回しをT字バーの分考慮していなかったためステムヘッドに近いところでライトユニットを固定。ブレーキアーチとのクリアランスぎりぎり。 リヤバッグに4連装LEDを…

穏春

昼頃になると日差しも暑い位に強くなりました。 午後には帰ります。

九十九島

風もなく日差しでかなり温かさを感じます。 ただし北九州より花粉が多いですが(^_^;)

おはようございます

毛皮ある癖に寒がりか…。

木瓜の花

実家の庭に咲いてました。

春一番

春一番 今日はローラー そうしよう 風はそれほど無いですが寒いです(笑)

雨の天草サイクルマラソン

前日は予報が外れるのを期待していた 前日の土曜日は高速を使わず下道で北九州から阿蘇を越えて天草までステップワゴンで移動300km。 昼間は車の中が暑過ぎる位の晴れ間を楽しんだ。 もう十分過ぎる程に。 夜も深夜までは満点の星空を見上げて期待はしていた…

北九州~天草

記録更新 北九州から嘉麻峠を経てt阿蘇越えして天草の先端にある牛深まで300km走った結果。 標高1000m近くまで一旦登ってしまえば後は下るだけなのでそれなりの速度でもほとんどアクセルを踏む必要が無いし交通量は少ないから燃費は向上する。Econはオフ。実…

ゴール1445

死んだ(>_<) ずっと雨降りでした

腰が

冷えると腰痛再発。 ツキイチ君でゴメンナサイモードで昼飯会場着 ずっと雨降りです

今日は天気に

予報より早く雨降り出しました(>_<)

明日天気に

なるかな?

牛深着

丁度300キロでした(笑) 食事やら買い物出来る24hの店は無いよね~?

受付終了

何故か受付の入り口にブルベで会うNさんが居ました。 自走で来たそうですw 明日はボランティアで回収車転がすそうです(^_^;)

本当に明日は

国道266海岸線で意外に時間掛かってます。 受付に間に合うのか?

デイリーヤマザキ三角前越

国道266で益城から三角経由で天草まで平坦みたいですが実際はアップダウンが続いて脚に来ます(笑) ブラックモンブランは外れでした(^_^;)

ミスコース

セブンイレブン上益城嘉島 本当は県道266に曲がるつもりが

阿蘇快晴

ちょっと風が冷たくて霞んでますが

辛味噌チーズ饅

辛味噌の甘辛さとチーズの味わいが胃にもたれそう(^_^;) 道中コース探索を兼ねて天草まで移動中 ちなみに日田の外れポプラ(笑)

週末

天草?雨くさ とか下手なダジャレいうとる場合か・・・。 今週末の天草の降水確率が上がった…というより全九州が天気下り坂(-_-#)

不調和

懐かし過ぎる 今週は2日間Kleinで通勤したが、暖かい先週と比べてまた寒くなった影響もあり若干の体調が下降気味。 平坦コースで35キロ程度の距離だったが脚が回らず。 クリート調整後ようやく左脚が少しは綺麗に回せる様になったが、反対に右膝が少しブレ…