T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

選手交代

夜明け前は涼しくなりました

f:id:t595bb1:20190913162322j:plain

昼間は作業したくない位の陽射しですが、夜明け前にジョギングするには丁度良い涼しさになってきました。

高さの問題

f:id:t595bb1:20190913162331j:plain

日中に外で作業する気にもならず、CBR900RR純正のトップブリッジとキーシリンダーではトップブリッジを加工してしまうとキーシリンダー取付部のネジ穴が確保出来そうにもありません。

そこで長期間売れ残っていたCBR900RRのトップブリッジを落札してみました。型式と寸法の説明文が怪しかったもののSC33後期の寸法と同寸です。

仮留め

f:id:t595bb1:20190912202805j:plain

f:id:t595bb1:20190913163913j:plain

キーシリンダーを仮留めして適当に測ってみると何となくいけそうな感じです(^^;。純正のトップブリッジを削ってしまうよりは可能性が上がってきました。最新バイクの様にイモビライザーは付いていません。

f:id:t595bb1:20190913164407j:plain

キーの取っ手にはHONDAのWINGマークが入っていますけど(^^;。