T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

955i 鯉のぼり祭りin杖立温泉 2022

今年の杖立温泉

f:id:t595bb1:20220410102942j:plain

今年も杖立温泉の鯉のぼり祭りに出掛けました。
普段なら混雑しない平日に出掛けるのですが、ガソリン価格高騰もあってETC割引と二輪定率割引の効く土曜日にしました。
出来ればカウルのある2号機にしたいところですがETCは1号機にしか付いてませんので(^_^;)。
午後から割りと空いてた高速を走って日田インターを降りたら信号以外はノンストップでR212を小国方面に向かいます。

今年も良い天気

f:id:t595bb1:20220410103008j:plain

土曜日だけに撮影スポットの川を渡る橋は車と人で混雑していますが、待っていると人気が途絶える時があります。
そこでバイクを橋の脇まで押して何枚か撮影したらさっさと動かしますw。
去年ほどは暑くなくて汗だくになる事はありませんでした。

久しぶりの長距離ツーリング

f:id:t595bb1:20220410103054j:plain

今年も撮影だけしてさっさと帰ります。
最近は時間が取れずにほとんど長距離を走ってないので片道2時間の往復だけでもちょっと疲れましたね。
年に1回程度しか高速道を使わないのでETCをカウル付きの2号機に移植しようかな?。

インター近くのGSで入れたガソリンは179円/Lでした(^_^;)


www.youtube.com

風が吹かないと

f:id:t595bb1:20220410103112j:plain

風がないとメザシ状態です(^_^;)。

帰りのSAで

f:id:t595bb1:20220410103141j:plain

行きはノンストップでしたが帰りの高速では気分転換にSAやPAに立ち寄りまくっていました。