T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ツール・ド・ちば参加証

イメージ 1

いよいよ今月中旬に迫ったツール・ド・ちばの参加証が届いた。
Kleinに乗り始めた当初から今年最後のイベントと決めた大会だ。
房総半島を1日約100キロ以上縦断する形で3日間320キロのサイクリングイベントだ。

Klienに乗り始めた時はかなり無理に感じたが、今では大きなアクシデントが無い限りは完走出来そうだ。
とはいえ、現時点での長距離イベントは浜名湖を除けばさくらがわも阿蘇望も惨敗と同じ(^^;。

短距離のヒルクライムと違い長距離での自分のペース配分が他人のペースに引きずられて自滅するパターンは、現在心拍数が安定し出したので、確実にペースを守る事と体調を管理する事で翌日に疲れを残さない体力はついていると思う。

まあレースではないので気楽に楽しむ事が一番だろうが(笑)。

後は天気だけかな・・・(^^;。