T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

Giro de Hotaka 2007

今日は朝から雨が降り続いていますが、今日のイベントに参加している方は大変じゃないのかな?

Kleinに乗りはじめた時に見掛けた「ツールドちば」で今シーズンのイベント終了でオフトレに入ろうと考えていましたが、バイク雑誌を見てみると、まだまだ面白そうなイベントが沢山あるので参加したくなってきました(笑)。

ちょっと面白そうなイベントが目に付きました。それは少し間を置いた11月に開催されるイベントです。


山岳長距離系はまだまだ単独でこなす脚が出来てないので、来シーズンに向けて早目にオフしたかったのですけど。最近は山に行ってないし。もっとも、こっちのイベントも前日にあるんですけど(笑)。


過去の大会のブログを見てみると、スキー場から18%で始まって最後に22%ってどん位?(^^;。流石に連戦は脚にきそうなので、こっちは考え中・・・。でも、どうせだから出ろとか言われそうだけど(笑)。

10月で余裕を持ってトレーニングして挑みますか。