T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

有り得ん確率

キーマカレー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806011841.jpg
今日は知り合いの結婚疲披露パーティに参加すべく熊本へ。
熊本には昼過ぎに着いたのでインド食堂へよりキーマと豆のカレーを美味しくいただきました。
そして腹ごなしにクラで近くの金峰山の頂上(600m?)まで軽く登って来ました。


・・・というのは嘘です(笑)。

時間が遅くなったので金峰山の峠の茶屋から頂上に向かう1方通行の周回林道を回り、頂上直前の駐車場までステップワゴンで行って、最後の距離200m程の軽い登りをクラで登ったのでした(^^;。

ここで有り得ない出来事が・・・。

金峰山

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806011845.jpg
駐車場からクラで登ろうとしたら上からサイクリストが2人下って来ました。こんな天気が悪いのに物好きだな~(笑)とか思ってたら、昨年のブルベで一緒に走ったRADACさんとTok-Makさんでした・・・(^^;。

記念撮影(RADACさんデジカメ)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806011855.jpg
もちろん連絡なんて取ってません。・・・有り得ねえ、どんなん確率だよなどと笑いあってRADACさんのデジカメで記念撮影しました(笑)。

なんで鍵が一杯?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806011850.jpg
来週のブルベ三瀬200kの装備チェックと峠シミュレーションに走りに来たそうで。しばらく話していたら霧が出てきたので来週(天草)・再来週(ブルベ)の再会を約束して別れました。

いやいや、こんな事もあるもんですね~。