T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

減っているのは

タイヤも減っているんだけど予備(Maxxis/Ignaitor)があるから

22日のセキヤヒルカップはIgnitorで走るとして、MibroforMarathonのセンターノブが低い形状のためか走行距離に比べてセンターノブがかなり減っている。あと少しすればセンタースリックで使えそうだ(違)。
 
通勤に使えなくなるのは避けたいので、早速近くの大型スポーツ用品店(定価だが確実にある)で買ってきた。
標準装備はレジン系A01Sってのは一つも置いてなかったので同形状のXTRパッドを購入。
イメージ 1←メタル系パッドM06
レジン系パッドM07→イメージ 2
 
互換社外品でEBC(懐かしい)があるのは見つけたが、Ferodoとか無いよね(笑)。