T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

晴れのちロード

久しぶりに良い天気(平日ではw)

イメージ 1

イメージ 2
久しぶり晴れたのでCanyonにフロントバッグを装着して通勤。夜になった時のためにバッグにはヘッドライトと電池を入れておく。リヤはオープンプロ32hに変更。
天気の良かった日曜日は急な仕事で潰れたので、月曜日はさっさと帰って近くを一走り。
会社から一旦東へ向かい小倉側から河内貯水池へ登って下る。
周辺の道はカーブの凹凸減速帯がかなり鬱陶しいのだがリヤホイールの振動吸収も良く脚が疲れ難い回し方が出来る。それなりに重量はあるので上り坂は遅くなるが乗り心地?が良い。
ステムを逆転しハンドルバーを上げたお陰かサドルも上手くセッティング出来たのかパッド付きレーパン無しでも違和感が無い程。
あじさいの湯の前を通り八幡西区側へ下る途中で、響灘に沈んで行く夕陽を眺めて帰宅。
なかなか良い寄り道だった。