T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

バッタ色

BHS Hub

イメージ 1
米国のBikeHubStoreからオリジナルのHubを購入した。こちらは夜でも向こうでは午前中だったらしく、発注して30分後に「発送したよ~」のメールが届いた(笑)。
頼んだのはHub以外にSpoke24本とVeloPlug赤黄だけだったが、一つ一つ白紙で包んで規定重量を越えない様に最小限の梱包になっていた。
ここら辺は大手の通販と異なり家族で経営していると書いてあるのも頷ける。
イメージ 2
イメージ 3
取り敢えず画像でも派手なGreen(バッタ色)だったのはちょっと残念だが、FreeBodyはShimano11速対応で6枚爪とTuneとほぼ同等のフランジスペックで低価格なので面白そうだ。
重量面では標準的。
これに合わせるリムは国内で調達する予定。