T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

通勤寸景

日没までの1時間

イメージ 1
涼しさなら明け方に走るのが良さそうですが一汗かくと仕事する気になりませんのでw。
会社を出てから日没までの1時間を体調の調整に充てています。
なるべく脚と腰に負担を掛けずにケイデンスと心拍域を維持しつつ脱水し過ぎないペースでポジションとかペダリングを確認しています。
これを200kmなら12時間、600kmなら35時間位維持すれば良い訳ですが、今週になって左肩の五十肩が再発(笑)。ダンシングでちょっとでも左腕に体重が載ると痛い痛いw。
信号待ちの再スタートで対向車からは顰め面のローディが見れた事でしょう(笑)。
再発のタイミングが来月の200kmと600kmにエントリーした翌日というところがミソですが(汗)。
さて再来週のお盆休みは長崎で墓参り等々のイベントがあるため、どこかで「夏休みツーリング」に出掛けたいところ。
去年は7月にフラッと鹿児島まで走りましたが、今年は何処にするかなと言うところです。
暑いからもっと涼しくなってからでも良さそうですがw。