T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

お辞儀

下を向いても・・・w

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
他社製のアルミフォークマウントキットと組み合わせてVirb XEを通勤に使ってみました。
アルミ材と樹脂マウントでは締付トルクが不足するせいか、良くお辞儀しますw。
使い方はForerunnner235からリモートでActivetyスタートで録画開始にしています。
しかし心拍センサーとしてvirb XEに登録したForerunnerからのデータは記録されていませんでした。
別にForerunnerにはブロードキャスト心拍転送モードと言うのがあるのですが、Activety実行中はブロードキャスト心拍転送モードにはなりません。
Virb XEのG-Mertixへデータを記録しなければVirb Editでオーバーレイ表示は出来ません。
後で確認したら、一旦ANT+センサーとして認識したForerunner235が接続出来なくなっていたため、再登録を行いました。

暫定ダンパー装着w

イメージ 4
取り敢えず、お辞儀しない様に脱着可能なダンパー(笑)を取り付けました。
明日、心拍データの取り込みが可能かも合わせて確認してみたいと思います。