T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

洗車中

高速道路は・・・

イメージ 1
イメージ 2
あちこちに虫の死骸が・・・(^^;。
昨日の雨で延期した洗車を朝からやります。
残った水滴を拭き取りながら各部の確認を行います。
漏れを修復したタンクの固定プレートは手前の配線に水滴は付いていますが、ガソリンは全く漏れていませんw。
結局、フライスクリーンは仕上げもせずクリアも塗らずに柚子肌のままです。
時間が出来たら塗膜の弱い塗料を使ったシートカウルの修正に合わせて塗膜の強い塗料で塗り直す予定です。多分w。

GSX-Rフォークの続き

イメージ 3
955iも快調になり、カーボンフェンダーも手に入ったのでGSX-Rフォークの続きをやります。
最後のパーツブレーキラインです。
ブレーキラインの検討中です。ゴムブッシュとクランプにトライピースを使ってロアーブリッジ前に逆T字で配管します。
今はライン確認のみで片側だけですが。

トライピースの形状だとブレンボの4枚パッドキャリパーは横出しのため上手くフォークの間を通してフォークの内回しのラインを通すとフェンダーが干渉しそうなので外回しラインにしています。
倒立フォークでは無いせいか、なんか微妙なラインになりそうですが・・・。

Oリング到着

イメージ 4
ブレーキラインの確認中にOリングが配達されました。
クイックコネクタ用のOリングとフロントフォークに使うトップキャップとイニシャルアジャスターのOリングも合わせて購入しています。

庭の花

イメージ 5
イメージ 6
暖かくなって庭の平戸ツツジや薔薇と藤も咲き始めました。蜂が周りをブンブン飛び回っていますね(^^;。