T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの3日目

4月のツケ 今日は現川から西山方面に登ってみましたが、4月に全く乗ってない&ストレッチ不足のツケが(笑)。身体は重いは、腰は痛いはで危うく足着くとこでした(^_^;) 5月の週末も走れそうにもないので、600km試走はかなり厳しいかも。 使いっ放しのホイール…

GWの2日目

暑い~w 今日の午後は体表面に汗腺が無い(か極端に少ない)犬にとっては、厳しい暑さになりました。 まあ、シェルティーは生まれて初めての暑さにマイッた様です(こんだけ毛皮があるしね~) ステップワゴンに人間8人と中小2匹を載せて(笑)エアコン強で市内の3…

GWの1日目

休みは何するの? 何もしません(汗)。 自分の趣味ではなく、親と親戚の付き合いがあるので遠出が出来ないたけですが。 4月は大阪で100km弱しか自転車に乗って無いですが 親戚の処のシェルティー相手に散歩すれば、良い運動になるかも(笑)。 おもちゃ 取り敢…

暫定600kコース

獲得標高は6000m位です GWは九州でヘブンウィークが開催されます。概ね九州1周(反時計回り)コースです。私は参加はしませんが短期集中で長距離走が出来るのは楽しそうです。 ヘブンのコースの様に九州の外周部分を走らなければ、循環コースの一部は中央の九…

600km(の2/3)下見して来ました

明け方の稲築は雨上がり 車でのコースチェックを兼ねた下見なので朝4時起き(寝たのは1時前w)で明るい内に帰り着く予定です。 結局、疲れたので約420kmで帰りましたw コース途中にあります 晴れて来ましたが外気温が10度以下でかなり風が強い一日…

Madone5.2とTrek2.1

久しぶりのTrek 大阪に遊び(笑)に行った2日間で友人のバイクにTrekを借りてサイクリングコースを走ってみた。 大体の背格好は同じなのでポジションは変更なし。ペダルはSpeedPlayに変更済。 カーボンフレームのMadoneはアルテコンポの完成車でホイールはRa…

今日の皿倉山

その前に 昨日、大阪から帰ると不在連絡票が入っていた。朝から風が吹いていたので走るのが面倒になって(笑)、準備していたRedleyを止めて、先に分納されたSalmonシューズを郵便局に引取りに行った後で小倉南のフォードへフォーカスを見に(試乗出来るのは知…

南河内サイクルライン

今日は南方面にある南河内サイクルラインを軽く往復して来ました。 これから昼飯たべて、九州に帰ります(^^)/ 街中の自転車事情はカオス状態でしたが(^o^;、ありがとう大阪。 地震もあったけどね(-_-;)

休暇 de 大阪

淀川サイクリング 今日は休みを取って大阪の淀川サイクリングロードを友人の自転車を借りて走りました。 天気は晴れてましたが花冷えで寒かったですね~。しかし、自転車止めのゲートが面倒でしたが(^_^;) 久しぶりに、お好み焼き(^^)/ 一人では食べる事は無…

行きつ戻りつ・・・

強風と雹が降る週末・・・ 暖かい先週から一転して雨と風に雹のオマケ付きの週末。春先の天候はめまぐるしい。 主に次回の600kのコース検討とルートラボとGoogle Earthを使ったルート試案にキューシート作成とチェックに時間を掛けた。 ルートラボで作成した…