T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

GWの1日目

休みは何するの?

イメージ 1
何もしません(汗)。
自分の趣味ではなく、親と親戚の付き合いがあるので遠出が出来ないたけですが。
4月は大阪で100km弱しか自転車に乗って無いですが
親戚の処のシェルティー相手に散歩すれば、良い運動になるかも(笑)。

おもちゃ

イメージ 2
イメージ 3
取り敢えず、遊び道具とおもちゃとして新しいストレートプル式ハブとスポークにリムを持参した(笑)。
イメージ 4
朝から長崎に移動する途中にヘブンの300ゴール地点となる諫早第一ホテルに挨拶に立寄ってから、午後からは入院してる友人の御見舞に行った。
帰りに正月には立ち寄る事さえ出来なかった諏訪神社に寄って御願いしといたm(_ _)m。
結構忙しいね(^_^;)。