T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

955i/955i-2 近所散歩

九十九島観光公園 しばらく乗ってなかった2号機の動態確認も兼ねて新しいスマホのカメラ性能の確認に新しい観光公園まで。晴れた日は西の九十九島から南の大島まで良く見えます。新しいスマホはFHD+を生かしたワイドな画角と10倍ズームはなかなか便利です。…

機種変更からのTuneECU登録

機種変更 梅雨明けしそうな暑い日が続いたり突然にわか雨が降ったりと日中はバイクを整備したり乗って出掛ける気も起こりません。4年間ほど使い続けたスマホのバッテリーが持たなくなったので薄くて軽い最新機種のスマホに乗り換えました。 重量も軽くなりカ…

955i ハンドル周り

ハンドル切れ角について ハンドルポストのセットバックが異なるため判り難いですが1号機と2号機では若干ハンドル角度が異なります。フォークスパンは214mmと同寸ですから1号機の外付けハンドルストッパーの厚みを再調整すれば少し絞れると思います。 バーハ…

955i フォーク突き出し変更

かなり暑い 今年はまだ長期間に渡って雨は降っていないせいか昼間は気温が上がって暑いです。午後の暑さに出掛ける気力は無くてもフォークの突き出し位の作業はやれます。当初参考にしたSpeed Triple1050のSHOWA製SFFタイプの倒立フォークの0G/1Gのフォーク…