T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

955i ご近所散歩

飛鳥II 昨年からドック入りしていた飛鳥IIが最終点検か何かで赤崎埠頭に暫く係留されています。駅のある葉港ターミナル側からだと丁度湾の反対側にあって遠かったので散歩ついでに見に行ってきました。 佐々川の河津桜 今日は風も無く気温も上がって暖かくな…

955i 暖かい日

江の串の棚田 九州でもここら辺では雪が降ることは滅多にありません。今年の寒さはあまり強く無い感じです。 今日は最高気温15度と暖かい日なので江の串の棚田まで一走りしました。陽射しの暖かさはありますが、山の吹きさらしはやはり寒いです。 www.youtub…

955i 計画倒れ

キーシリンダーカバー 1号機のキーシリンダーが剥き出しで取って付けた感が否めないです。ハヤブサ純正のトップブリッジはキーシリンダーカバーを固定するネジ穴があるので、カバーと言うかリングを作るのは簡単なのですが、バーハンドル用のカスタムトップ…

955i-2 車検準備中 純正サイレンサー

T595純正サイレンサー 2020年に購入後の初車検を受けた際はT595純正サイレンサーを装着しました。しかし古くなって転倒の傷跡や錆の穴が酷くなって次回の車検には耐えられそうにありません。 955i純正サイレンサー 2000年辺りからデイトナやスピードトリプル…