T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

雨降り

ボルト交換

f:id:t595bb1:20200301174041j:plain

外は雨が降ったり止んだりで荷物が届くのを待ちながらテントの下で作業します。
別に秒を争う訳ではありませんがシートカウルの脱着時に工具のヘッドサイズを変更するのが割と面倒なので、シートカウルなど樹脂パーツ固定で締付強度もそれほど無いので六角3mmに統一しました。1号機では既に実施済みです。接触面の保護に後でゴムワッシャーを仕入れときます。

カーボンフェンダー保護に

f:id:t595bb1:20200301173724j:plain

カーボンのクリア層の傷防止に。
自分で買っておいてなんですが、ゴム厚み1mmは強度的に危ういかと思いますが(^^;。

3個しか入ってないけど・・・

f:id:t595bb1:20200301172819j:plain

封筒から取り出したら最初から袋は破けてるし(苦笑)。封筒入れる際に気が付く筈だよねぇ・・・。これならお隣の国から直送した方がまだマシw。まあ3つしか使いませんがね。

f:id:t595bb1:20200301171205j:plain