T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ノンビリ戻った

イメージ 1

イメージ 2

午前中から移動。既に暑いけど。
クラインを持って行ったが乗る機会無し。ラテックスチューブラーはエア抜け早いからエアポンプも忘れたから大人しく帰る。

鳥栖で高速道路を降りて国道3号線の○星ラーメンの前を通り久留米のイワイスポーツサイクルへ。欲しいものはなかった。

久留米からは自転車の抜け道を探してトラックの激多国道200号を外して県道66号へ。狭い割りには車が居るから車同士は離合が大変。北九州側は道が広くなるので上り練習には良さそうだが、生憎雨模様だった(笑)。

デジカメがほとんど壊れかけピント合わない・・・。次はパナFX37かニコンS610が広角で携帯には良さそう。