T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

アジア工房

イメージ 1

夜明け前に走り出して油山に登った後で長尾にあるアジア工房に来ました(笑)

昼になってもクローズドになったままで躊躇してたら、お客らしき人が入って行ったので入ったらやってました(^_^;

入り口では暖かいだるまストーブが迎えてくれました。

漂う匂いで期待が膨らんだところに前菜のスズキのカルパッチョがかなり美味しくて、グリーンカレーカレーに期待が特大。

冬大根とレモンの漬け物も大根の苦味とレモンの酸味が良いバランスです。

グリーンカレー来ました。

食べました。旨さに感動しました(笑)チキンにジャガイモとハーブに大辛で丁度の辛さが美味しいです。
ご飯の上には多彩な野菜が載せてあり、これも炒め加減も絶妙です。
もう一杯食べたい位ですが帰れなくなるので止めましょう(笑)。

デザートはチョコレートジンジャーケーキに台湾ティー


大満足です!