T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

Le Tour de KUMAMOTO 1st 天草ステージ パルクフェルメ

Le Tour de KUMAMOTO Parc-Fermes

泪橋 天草五橋を渡る

橋を渡る前に用事のあるSekkyさんが離脱。先頭を牽いてくれてありがとうございました。
残りの面々はLegacyKazさんの牽きで橋を渡ります。
 
イメージ 1
←天門橋(1号橋)
イメージ 2
←大矢野橋(2号橋)イメージ 3
中の橋
(第3号橋)多分
前島橋
(第4号橋)
イメージ 4
 
イメージ 5
                 松島橋(第5号橋)↓→
イメージ 6
この橋を渡ると後は引き返せません。まさに(笑)
 
 

リップルランドにすんなり到着・・・

イメージ 7
 と思いきやリップルランドの手前でかずマンさんが膝痛で離脱。福岡から自走で来られているので既に150km以上は走っている訳で(^^;。輪行で帰るとの事でした。私も腰痛が発生すれば同じ目に遭うんだが。
30分のアドバンテージ稼いでリップルランドに到着。
ここで神のみそしる(^^;みやもっちさんの到着を待ちます。
 
空は綺麗に晴れて、天空に上がっていく日差しが気温をどんどん上げて行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く