T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

近くの乙舞と集中力

イメージ 1

イメージ 2

実家の周辺は狭い海の斜面に面したところに在ります。

5%以下の坂が珍しい位登り下りが有りまして住宅地の真ん中に乙舞峠(美ヶ原序盤)並みのコンクリ坂が在ります(^_^;)。
今年の福岡ブルベ200を走った人は判ると思いますがGarminだと16%で始まり最大22%まで計測します(汗)。バス通りに行くにはこの道かもう一本の別の道を上がらなけばなりません。

距離は短いのでCanyonで登れるのですが、右クリートのガタに気がついて途中で止めました。

クリートの緩みは気の緩み。
スピードプレイはネジがクリートとベースプレートの2カ所有りますが、クリートはチェック済みで緩みはベースプレートでした。
準備に時間をかけているにも関わらず抜けがあるのは、どうやら集中力が散漫になっていた様です。

400kも本番を走らず正解でした。

短い距離でしたが、交換したステムとサドルはなかなかバランス良くなり良さそうです。