T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

Catch a coldと風邪を引く

いや、別に好きで罹っている訳では・・・(笑)

イメージ 1
職場での風邪を貰ったらしい。一番の原因は寝不足だが(^^;。熱は無く喉と頭痛だけだった。
なので一日中引き篭ってUstream熊本城マラソン見たり、ローラーでギア調整したり(笑)して大半は寝ていたが、他のブルベ参加者のブログで報告があったので郵便ポストから回収。今年からは新デザインになったらしい。下が昨年までのメダル。
イメージ 2
こういうメダルを見ると昔のフェリー乗船記念メダルとかを思い出してしまうのだが・・・(笑)。
次回は嘉麻から2011の逆ルート400kだ。去年は楽できた竹田からの下り基調がやまなみまでの延々登りになる。また悪天候や腰痛とかでDNFにならないと良いけど。