T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

秋晴れの下見走

登り始める前に島原半島方面を望む

イメージ 1
今日は糸島の二見ヶ浦試乗会に行くか、長崎の下見走に行くか迷いましたが、長崎に行って正解でした。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 2
コースは大村市内から多良岳の周辺のレインボーラインとかオレンジ海道とか呼ばれている広域農道(笑)のアップダウンをひたすら登ったり、下ったりの繰り返して、最後は鹿島市から大村市へ向ける平谷越える走行距離は99kmで獲得標高は1700mmの周回コースを走って来ました。

イメージ 3
最初は集団で走っていたのですが、アップダウンの連続と分岐が判り難くなり離れ離れになってしまい、結局GPSを持っているてれすけさんと平谷まで二人旅になってしまいましたw。平谷の登りでビアンキの方と合流して大村市内へと帰って来ました。

イメージ 6イメージ 7
少々日陰は寒くてシューズカバーをしなかった事を後悔する場面もありましたが、日差しが暖かく楽しい1日でした。

取り敢えずステップワゴンの方は10度を下回る気温での始動においてもCVTからの音は発生せず、燃費も変わらず12km/L以上を記録しつつ300km以上走っています。後はオイル消費の確認だけです。