T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

重い・・・

秋空

イメージ 1
来週は健康診断だと言うのに去年の標準値から体重が3kgほどオーバーしていますw。
走って体内の水分を絞り出せば2kgは減りますが尿酸値が上がります(笑)。
2日間降り続いた雨も上がり漸く高層雲が広がる秋らしい?青空が見られました。
通勤の帰りに平坦を10km走って帰りますが、何かペダリングが重く感じます。
同じペースを維持しようとすると心拍もきつく感じる程。
ハブダイナモ程度の負荷でも低出力エンジンには抵抗が大きい様です(^^;。

この時期、帰宅時には既に陽が落ちて暗くなっていますので電池交換の不要なダイナモライトのメリットは感じます。
E3 Pureはドイツ法令対応の通り照射範囲が調整されて進行方向の車線を満遍なく照らします。
加えて最近はHeadWarsもヘルメットに装着して走行していますから車の光軸のおかしいHIDの明るさに紛れる事もありません。<後頭部の赤尾灯も点灯していますし。

逆イタリアン組の前輪は急制動でもDiscブレーキの制動力におかしな挙動は起こしていません。組み方も間違っては居ないとは思いますが。

でも、何か重い・・・w。暫く通勤で使ったらホイールのズレをチェックする予定です。