T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

今年波津乗り

鷹見神社

イメージ 1
嘉麻でBRMスタートを見送ってから小石原から原鶴を経由して秋月まで回ってステップワゴンを引き取りに行ったら昼も過ぎてしまい遅い昼食後、折角の暖かい日差しに波津までふらっと散歩に行って来ました。
午後だったせいか他に大量のバイクが停まっていたため画像ほありませんが(^o^;)
ステムベアリングを整備したついでに配線などを見直した成果は出て直進時にフロントの落ち着きが違います。
ただし、まだ体調が戻っていない様です。少し頭が重いですね。強めの加速に頭部が余計に引っ張られるのか三半規管の酔いが出ます。そろそろ花粉症の頃合いかもしれません。