T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

外気温11度位

有田ポーセリンパーク

イメージ 1
イメージ 2・・・どこの宮殿ですか?。
週末、旧車の集いが開催されるそうです。
生憎、週末の初日は天気が悪そうなので先に下見に行って来ました。
2日目はハウステンボスで開催されるので入場料が掛かる様ですが、そちらの方が出展などが多そうです。
帰りは国見峠を登って柚木まで走りましたが、峠は外気温計11度でした。

港風景

イメージ 3
イメージ 4
サイレンサーを変更して暫く走ってみましたが、特にステーやジョイント部分は排気漏れなど問題無さそうです。排気音は静かになった割にスロットルのツキに影響もありませんでした。
まあ、唯一気に入らないのはサイレンサーサイレンサーバンドの隙間位でしょうかw。