T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

快適ベッド

ETC用の

イメージ 1
保管箱に余っていたシートスポンジ切って適当に瞬着で繋げてETCベッドを作りました。
元々バイク用車載器は振動やショックに強く作ってある筈なのでスポンジ程度で改善するかは不明です。この程度で動作異常してたら誰も買わない筈ですけどねw。
押さえ用のブリッジアーチ付けてギャップに突っ込んでもベッドからETC車載器が外れない様にはしています。

リンクユニットOH完了

イメージ 2
このユニットは友人に設計して貰いトガシエンジニアリングで2001年末に作成して以降T595に装着して乗っていました。
2010年辺りから放置していたボトムリンク機構とそのリンク専用のダイナミックサスをこの前九州に来た友人についでに持って帰って貰い(^^;、そのOHが終わって戻ってきました。
ダイナミックサスはbb1の頃から使っていますからボディは20年選手ですね。

リヤタイヤと同時期に合わせて交換する事になりそうです。