T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

955i-2 四本堂公園の桜

四本堂公園の桜

f:id:t595bb1:20220404221100j:plain

今年は開花の進み方が早く少し遅い位かと思いましたが、ライトの調整が完了した2号機で昨年は見てなかった四本堂公園の桜を見に行きました。

満開

f:id:t595bb1:20220404221035j:plain

公園の沿道の桜は葉桜になりかけていましたが、山の上の方とキャンプ場より奥の駐車場の桜は満開でした。


www.youtube.com

f:id:t595bb1:20220403164006j:plain

f:id:t595bb1:20220403163357j:plain

ちょっと曇りがちでしたが、桜を撮り続けていると陽射しが出てきました。

f:id:t595bb1:20220404220614j:plain

奥の駐車場から引き換えしてキャンプ場の手前にある広場の沿道から西彼杵半島側を撮影しました。

f:id:t595bb1:20220404222059j:plain

背後には小高い山の斜面に植えられている桜が満開です。

何時もの撮影ポイント

f:id:t595bb1:20220404220629j:plain

ちょっと風が強いですね。画像右半分の陸地が先程まで居た四本堂公園のある場所です。