T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

走り始め-T595編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今日も暖かく感じる位の良い天気。
KLEINはお休みしてT595でバイク屋さんに挨拶に出掛けた。
視力も安定して良く見えるしT595の調子が良かったので、ついつい走り過ぎてしまい(笑)東名高速へ。
静岡まで157kmの誘惑をぐっと堪えて(^^;、横浜町田インターで降りて国道16号を南下。

ここまで来たらついでなので、町田のサガミサイクルへ立ち寄った。
何故か店を間違えてMTBの方へ。しかも開店直前だったし(^^;。気を取り直してロードの方へ。
1階は喫茶店?の脇から階段を上がる。階段横にはオリジナルカーボンフレームのロードが飾ってあった。2階はアパレル。3階はロード車体とパーツ。

2階では、CAT EYEの新しい速度・心拍・ケイデンスが計測可能なTR100が出ていた。しかしポラールのS720iより安いとはいえ、CS200CADよりは高い。オプションのパワーキット?は1台買えそう?
T595に乗る時もアイウェアが欲しかったがOGKは弦が外に反っているためヘルメットに入らない。OGKと同じ様な値段でレンズの換えも2セット付いているAGUを購入。OGKより少々造りは落ちる気がする。
しかしレジからひどいタバコ臭が漂ってくる・・・勘弁して(--;。
3階ではホイール欲しいなぁ・・・(^^;、と思いつつ黄色のクリートだけ購入。別に画像と入れる程でも無いけど。

国道16号を南下し新横浜駅前まで来ると沿道は着物姿で溢れ返っていた。そういえば成人式だっけ?(^^;。
トライアンフ横浜北へ到着。年明けの挨拶を済ませた。痩せた時には1度立ち寄っているが、レーシック手術後の眼鏡が無くなってからは行っていなかったので、大分印象が変わったらしい(^^;。
手持ちの予備で代用していたスターターリレーを購入。年々パーツ価格が上がっていくのでちょっと痛い。T595用新年ツーリングの日程を聞いて辞去した。

第三京浜に乗るために鶴見川沿いを走っていると、川沿いのサイクリングロードをロード車が良い勢いで走っていた。メーター読みで50km/hですか・・・(^^;。何時か自分も出せる日が来るんだろうか?(笑)。

気持ち良い青空の中、第三京浜から湾岸線を快走。東関東道を成田まで。成田山新勝寺に立ち寄ってお札を返そうかと思ったが、あまりに人手が多くてそのまま引き返した。また今度にしよう。

成田から印西に向かう道で少しデジカメで撮影。冬の15時頃は太陽の傾きが大きい。残念ながらCaprioR5はフレアやゴーストを拾い易い様で使える画像は少なかった。

家に戻ると新しいサドルが届いた。どうらや昨日来たらしいが、ベルの電池が切れていたのとドアスコープから外れたところに配達員が居たので気が付かなかったぞ。ついでに先週にアウター50丁も引き取ってきたが、とりあえずアウター53丁のままで行く事にして山に行く様になったら代える事にしよう。
何時になる事やら(笑)。

音が五月蝿いし周りは迷惑かもしれんがT595に乗ると良いストレス解消にはなるな~(^^;。やはり調子に乗って走るとクランクケース面からオイル漏れが出る。調子が良かったのに・・・。