T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

久しぶりの洗車

イメージ 1

全然関係ない話だが、どうやら胃腸が弱いらしい。
前回は大腸から十二指腸辺りが弱っていたのだが、今回は逆流性食道炎になった。
先々週に胃の辺りが痛くなり初めて胃カメラを飲んで自分の内臓の色が判ったが(^^;、胃と食道の境目が炎症を起こしているらしく真っ白だった。
貰った薬が切れたので、本日診察を受けて薬を貰いに行ったついでに、天気も良かったし近くのガソリンスタンドで洗車。
実際に洗車したのは洗車機で(笑)、拭き上げにブリスを塗布して仕上げ。しかし拭き上げ面積が多いので屋根は手が届かず適当に終わらす。あちこちに細かい傷はあるが良い色合いだ。
後は空気圧をチェックして少し補充しておいた。そろそろタイヤを替えたいところだが、余計な出費があったので(笑)どうしようかな? 来月の中旬は予定通りなら浜名湖まで出掛ける予定だし。