T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

Silence has come!

やっと届いたよ! 2月18日に注文してから4月3日かぁ???。
もうろくろっ首の様に首を長くして待ちましたが、サイレンスロットのジャージが届きました。

サイレンスロットジャージ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805205656.jpg
実際に届いた実物を見ると待った甲斐があったと思える位格好が良いデザインでした。

サイレンスロットジャージ前

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805205704.jpg
左肩から流れる様に裾に向かってラインが広がっています。

サイレンスロットジャージ後

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805205709.jpg
黒から紫のグラディエーションと赤の配色が綺麗です。

サイレンスロット ビブショーツ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805205714.jpg
ジャージに較べるとビブショーツは大人し目です。

サイレンスロット ビブショーツパッド

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805205723.jpg
パッドはペダリングとクッション性を上手く両立させている分割形状になっています。

サイレンスロット ビブショーツ 隠しポケット?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805205718.jpg
ビブショーツの背中に何故かポケットがありました。何に使うんだろうか? というか汗が蒸発する背面にポケットとして使えるのか?

早速、着て走りたいけど週末の土曜は仕事だし、どうやらやはりというか風邪を引いたみたいで喉が腫れて咳が???。今日は早めに寝るか。

追記:完全に風邪引きました…orz。

しかし、今回の配送遅延は何だっただろう。
USPSパッケージ住所欄にあるスタンプを見ると確かに2月28日が押されており、その右に別の用紙でREDATE3月28日となっていた。
メールの文面からはビブショーツが届かなくてUSPSの郵便局発送前に止まっていた様に思えたが。一回発送したようにも見える?。

まあ、支払い前に届いたから問題なし(笑)