T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

Silence-Lotto Jersey & Bibインプレ

Silence-Lotto Jersey & Ridley Helium UL in Teganuma

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805205728.jpg
天気が良かったので手賀沼を散歩してみました。風邪も引いている事だし後で熱が出るため汗かいても寒くならない様に長袖アンダーとロングタイツを着込んでいます。

Silence-Lotto Jersey1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805205732.jpg
今日は何時もは狭くて走らない北東岸側から手賀沼フィッシングセンターに回ります。桜も見頃です。人はあまり居ません。散歩レベルでは通気性の良いジャージでも寒さは感じません。

Silence-Lotto Jersey2

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805205753.jpg
欧州規格のMサイズのジャージは前傾姿勢に併せて丈が長め。肩幅は丁度良いです。ハンドルポジションの握り変えもスムーズに行きます。

Silence-Lotto Jersey3

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805205759.jpg
ビブショーツはショルダーストラップのテンションがまだ強めです。パッドのサポートはペダリングを防げない様になっています。

Silence-Lotto Jersey4

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805205810.jpg
しかし自転車をペダリングしながらデジカメを自分に向けて撮っている状況は傍から見るとおかしい(笑)のですが、そんなに人は居ないし、ほとんど誰も気にしていない様です(^^;。

Silence-Lotto Jersey ride on Ridley Helium Ultra Light Black

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805205822.jpg
やはりプロチームジャージにはNoahのデザインと同じプロチームカラーのHelium ULが欲しかったところですが、今年は黒しか無いそうで。

相模原のJPスポーツの方に聞いたところ今年は日本に15本のHelium ULフレームが入荷したそうです。
チャリ浜ではプレディクトールロットジャージのエクスカリバーダモクレスに乗った人を見かけましたが概ねマイナーなブランドの認識しかありません。

さて、良い気分転換になったし、風邪引いて調子悪いけど仕事に行ってきます(笑)。