T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

脚軽くまた当たり

イメージ 1

昨日は打ち上げ。
しかし宴会好きな部署だな(^_^;

アルコールは受け付けないので、居酒屋の前にアラヤを括り付けてひたすら食べて飲んで(ウーロン茶)話をする。

それなりに楽しむが油物が多いんだよね~(笑)。
今のところ確実に体重は増加中だが体脂肪は変わらないか減少傾向。
じてつうと昼休みのエアロが効いているのか腰から大腿部の筋肉が増量中らしい(^_^;

帰りは緩やかな登り坂の広い県道を30分位漕ぐ。
脚が軽くていつもより速いペースで登るとやっぱり最後は経たれてコンビニへ(^_^;。
口直しにまたブラックモンブランを買ったら、今度は30点が当たり。
これを2本集めたらもう一本貰えるらしい。割と良く当たるなぁ?。

そろそろ阿蘇望へ向けて調整しないとね~(汗)。