T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

まだ足りない

しかし良く降る雨だな

イメージ 1
流石のゴアテックスレインウェアも乾く暇が無さそうな・・・。
雨の中帰ってみると郵便箱の中に届いてました。EASTON R4ハブ用フリーハブとChorus11Sスプロケット12-27(笑)。
やはりCRCに発注したのが間違いだったか。とはいえWiggleもずっと送って来ない部品が2つほどあるが、定期的にアナウンスしてくれるのでまだ待てる。
早く送って来ないかな? DT SWISSとFulcram R5用ハブにチェーンカッターとAthenaクランク。
 

しかし値段の割りに造りが適当なスプロケだな

イメージ 2
ジュラルミンだろうが、造りは5700か6700程度かな。値段は倍以上だけど。ハブ込みの重量は↓
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EASTON EC90SLXは当分使用しないのでShimano用フリーを外してCampa用フリーを装着。
 

勘合部のスプライン形状で10g軽いのか(^^;

 
イメージ 4
イメージ 5左はCapma用/右がShimano用。赤いアルマイトは綺麗だがスプロケ付けると見えないからね。
R4ハブの交換はEASTONの場合は適合サイズのヘックスレンチがあれば左右のキャップ外せば簡単に抜ける。
イメージ 6