T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

今日は皿倉平まで

朝は電車が遅れる位の雨だったのが、夕方は何とか走れそうな感じ

イメージ 1
でも、皿倉山への路面はこんな感じ。
かろうじて水が流れているところが走り易いラインとか(^^;。
グレーチングには泥が溜まってかなり滑り易いのでシッティングとミドルギア固定でのろのろ登る。
 
何時もより遅いので皿倉平で折り返し。小雨が顔に当たり始めた。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

祭囃子の音が聞こえる

イメージ 2
あちこち溜まった泥を避けて慎重に下っていくと、来週に開催される祇園山笠に向けて太鼓やお囃子の音が山まで聞こえてくる。
来週はその時間帯は仕事なので見に行く事も無いが、一度は見に行っても良さそうな感じがする。
 
シッティングで踏み込んで行くので途中から右腰が痛くなったけど、以前の様な力が入らない痛みではない感じ。徐々に力は戻ってきているみたい。