T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

海の向う、空の向う

Schwarz Brüderを召喚

イメージ 1
この1ヶ月というもの試走以外の休日は引き篭もり全世界中を飛び回って(笑)カンパが似合う自分の身体に合うと考えたサイズのフレーム決めました。
とは云え購入価格は安く日本国内でメジャーでも無く、尚且つそこそこ軽量(Sub1k)で出来ればプロが使ってそうなもの(笑)。
そんなものあるかい!と思ってましたが、意外に産地直販でお安く(笑)なのが見つかりました。
良く知られているのは白フレームですが、アルミクランクに合わせて艶消し黒にしました。
想定していなかったのはFDがバンド式では無くて直付けになったので買い直さないといけません。ついでにK-Edgeも買っておくか・・・。
 
果たして年末には組めるかな?