T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

Wrapper

カタカナで書くと・・・

イメージ 1海外の通販サイトではBar Wrapとか書かれています。
手元にあったバーテープでも巻こうかと思いましたが、年末に残りのパーツが届くまで待たずに帰省する予定なので実走は来年に持ち越し。
3色とも巻いたら後悔しそうだ(笑)。
 
前日ローラーで汗かいてちょっと油断したみたいで、どうやら風邪引いた様で頭痛が・・・。
このままでは実家にも帰れずどうしよう(^^;。
とりあえずローラーで更にポジション調整(笑)。姿勢と座る位置を微妙に変えて、更にはケイデンスを換えながら車体の安定性と漕ぎ易さを確認する。左手のグリップ位置が合わず2度エルゴレバーの位置を変更。
フロント変速はトリムによる変位量が少なくリヤの変速に合わせて細かくトリム調整が必要なのとインナー→アウター変速がチェーンがギア間を移動する感覚が静かで掴み難くどうしても気を使う。
リヤ変速もラチェットが変速リングを回すガチガチした感触がどうも気になる。
変速自体はちゃんと機能するしレバーが手前に引けるので操作自体はシマノよりやり易いんだが。