T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

GW最終日

今更だが

イメージ 1
前日に北九州に戻った翌日も晴れだったので走る事に。
CanyonとTimeペダルに大分慣れたところで、Gr-OneとSpeedPlayに変えて感じる違和感を元にクリートセッティングを変更するためだ。
南下して直方から遠賀川沿いを飯塚へ向かう。乗り換えた直後は左脚の膝とハムストリングにかなりの違和感を感じる(^^;。
30分程走ると慣れてきたがハムストリングの負担が掛かるので若干サドルの前に座ってしまう。
小竹から宮若方面へ向かうかと考えていたが、遠賀川を見ると向こう側の河川敷を自転車が走っているのが見えた。
どうやら歩行者・自転車道の様だと今更になって気がついた(笑)。
河川敷に降りて走り出すと道が新しいせいか走り易い。なんちゃってTTポジションで左脚の違和感を誤魔化して飯塚まで走る。
イメージ 2小腹が空いてきたので飯塚から折り返して何時もは閉まっている時間にしか通過しない(笑)ここに寄ってエクレアとシュークリームを購入w。
袋をぶら下げながらまた自転車道を北上する。
日差しが強くて日焼け防止のカバーを着けておいて良かった気がするが、風は心地良い。
直方市内に戻りエクレアを食べて午前中に帰宅。
結局40km程平坦を走っただけでGWは終わった(笑)。