T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

整備しろ・・・と

充電はしたのですがw

イメージ 1
今年のBRMも終わったので久しぶりにと一昨日にバッテリーを充電したのですが、いざ出発というところで80年代のヒットソングみたいな状態になりました(笑)。
何時もは住宅地から離れて下った場所でエンジンを始動するので暫く押して帰り着きましたw。

充電後にテスターが見当たらず電圧が測定出来てないので、まず最初にバッテリーを疑いましたが見つけたテスターで測った数値は13.3V。始動できない数値ではありません。

明るくなったら再度試してみるついでに整備する事にします(笑)。